記事一覧

おはよ〜。今日は新宿です(*´ω`*)

いいお天気ですねえ〜。
今日は新宿店で17時から22時まで出勤です。

ブログ割の最後の出勤になるのかな?
よかったらぱふぱふしにきてね。つんつんでもいーよ!



昨日は八百屋さんで安かったジャガイモをいい感じのおつまみに。スタッフさんにすすめられた黒ビールの名前を忘れてしまったので、買えず(美味しそうだったのに)

エビスの花みやびで頂きました╰(*´︶`*)╯♡
ラブアンドびーる!





腹筋50回したから、チャラだよね笑

本日もよろしくお願いします♡

おとね
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

この前は後ろからぱふぱふありがとうございました。
きれいなハーフ顔のおとねちゃんに惚れ込んじゃいました!
近いうちに指名しますね!

どーてーですが指名してもいいですか?

Re: タイトルなし

> どーてーですが指名してもいいですか?

もちろんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
どーてーさんだいすき! おとねが変態にそだてます!笑

Re: ありがとうございました

> この前は後ろからぱふぱふありがとうございました。
> きれいなハーフ顔のおとねちゃんに惚れ込んじゃいました!
> 近いうちに指名しますね!

きゃー!コメントに気づくの遅くなってごめんなさい!
またぱふぱふして下さいね。揉まれるのだーいすき(*´∀`*)

めちゃめちゃ溜まってるのですがたくさん出ちゃうかもしれないです。。

コメントの投稿

非公開コメント