記事一覧

今日は新宿です!

ブログ書くの忘れてた…(;_;)

朝から感動系の映画を観て号泣していました。
おとねです。メイクとれてないか心配笑

今日は新宿で15時から22時までいます。
どーてーさんも、変態さんもお待ちしておりますよ。えへへ。



家の棚にカメラを置いて、必死に撮影したおっぱい…笑 センスがないから写メ撮るのもなかなか大変です…(*´∀`*)


今日は普段新橋にきてくだっている我慢だいすきなドMのお客さんが、延長して下さって嬉しかったなあ。私もいっぱい一緒にいたかったです〜!最後バタバタになってしまって申し訳ありませんでした。

またお会い出来たらいいな〜。
皆様、可愛い女の子たくさんいる中で選んで下さってありがとうございます。

ぜひ、おとねとおしゃべりしましょうね。
ちなみにおとねは、ぺろぺろされるのもするのも大好きです(*´∀`*)えへへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント