記事一覧

今日は新橋です(`・ω・´)

こんにちは。おとねです。

今日は新橋店に16時から22時まで出勤しています。

お時間ある方、是非ぱふぱふしに来てくださいね♡
昨日の夜たくさんマッサージしたので、おっぱいふわふわです(`・ω・´)!マシュマロ通り越して、すらいむおっぱい目指す!もみもみ!




猫みたいになでなでしたいな〜(*´∀`*)



なでなでなでなで♡
スポンサーサイト

コメント

今日はお話からプレイまで凄い癒やされました。ありがとう☺
癖になりそうですっ言うかなってます。また遊びに行けるように頑張ります!

Re: タイトルなし

> 今日はお話からプレイまで凄い癒やされました。ありがとう☺
> 癖になりそうですっ言うかなってます。また遊びに行けるように頑張ります!

わーこんにちは!(*´∀`*)コメントありがとうございます。
帰り際に身体が軽くなったとニコニコして下さって、私も本当に嬉しかったです。お仕事落ち込む事も多いかも知れませんが、頑張っている姿はちゃんと周りに伝わってますよ。またお会いした際には全力で癒します〜。いちゃいちゃしましょうね♡ お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント