記事一覧

今日は新橋(*´ω`*)

こんにちは〜。おとねです。
今日は新橋で19時から23時まで出勤致します(*´ω`*)お時間合えば是非、ぱふぱふしに来てください♡

最近攻めるの大好きになってきちゃって、お客さんの気持ち良さそうな反応をみてはニヤニヤしちゃうえっちなお姉さんになっています。

なので一生懸命エロい同人誌を眺めては、言葉責めとか勉強しているんです〜!

個人的な最近ハマっているジャンルは
ふたなり(女の子に生えちゃうやつ)の作品なんですが、女の子がきゃっきゃ、イチャイチャしてる作品好きだなぁー(*´-`)

変態街道まっしぐらなおとねですが、今夜も宜しくお願いいたします♡



写メのセンスないって言われるんだけど…頑張る(._.)

おとね

コメント

また身体が重くなってきたので今月中にはまた治療に伺いたいです。それまではブログをネタにセルフで。。次回は帰りに空飛べるくらい攻めて下さいね。変態な要望いっぱいあります次回さらけ出したいです。

15日土曜日に伺ったものです。次回は飲む前に行きたいと思います^ ^

Re: タイトルなし

> また身体が重くなってきたので今月中にはまた治療に伺いたいです。それまではブログをネタにセルフで。。次回は帰りに空飛べるくらい攻めて下さいね。変態な要望いっぱいあります次回さらけ出したいです。

お仕事お疲れ様です(*´◒`*)
またいーっぱい診察して、治療しますね♡
たくさん溜めて、きてほしいな〜!へんたいさんの気持ち良さそうな顔を見るのが楽しみです。おまちしてます♡

Re: タイトルなし

> 15日土曜日に伺ったものです。次回は飲む前に行きたいと思います^ ^

わー!コメントありがとうございます(*´꒳`*)
ありがとうございました✨
いっぱいいちゃいちゃしてから、飲んでる時もにやにやして飲んで欲しいなー!またお話しできるのを楽しみにしています♡

コメントの投稿

非公開コメント