記事一覧

今日は新宿店に出勤です(*´ω`*)

こんにちは。おとねです(*´ω`*)

今日はお休みなので朝から映画を観ていました。
少し前の映画なのですが、シュワちゃん主演の「トータル・リコール」という作品です。

映像的には今の時代の方が凄いはずなのに、アナログ感に笑いながらもハラハラしてしまいました…!!やっぱりSFだいすき。

この作品、冒頭にいちゃいちゃするシーンが入っているんですけど、こういう誘い方出来たらなあ〜ってセクシーな映画で勉強しています(๑>◡<๑)笑

今日は14時半から20時までおります。
よければ一緒に、ゴロゴロいちゃいちゃしましょ〜♡

スポンサーサイト

コメント

ありがとう!

昨日はビスタでお世話になりました。ありがとうございます!玉攻め凄く気持ちよかったよ。またいっぱい溜めて行きますね〜 おとねさんが会社のアルバイトの女の子にすごく似てて、ちょっといけないことしてる気分になっちゃいましたw またいっぱいエロいことしようね!

Re: ありがとう!

> 昨日はビスタでお世話になりました。ありがとうございます!玉攻め凄く気持ちよかったよ。またいっぱい溜めて行きますね〜 おとねさんが会社のアルバイトの女の子にすごく似てて、ちょっといけないことしてる気分になっちゃいましたw またいっぱいエロいことしようね!

かずまさん。先日はありがとうございました😊自転車のお話もとっても楽しかったです〜。ジロデイタリア、あれからチェックしています。たまたまを責められて、いっぱいびくびくしている姿とっても可愛かったです〜(*´ω`*)♡ では、普段はその会社のアルバイトさんでいけないこと妄想しつつ、溜まったらおとねで発散してください♡ またお待ちしていますね。今日も1日ファイトです♡

コメントの投稿

非公開コメント