記事一覧

今週の出勤予定です(*´ω`*)

こんにちは!おとねです〜。
ゴールデンウィークも明けましたね。
なんだか街が元に戻ってきた感じで、私の日常はこれだな〜と何故か人混みに安心しています。

早起きして、パスタを作ったりお洗濯したりしてみました☀️


お天気が良いと何倍もご機嫌になれます。(会社にいきますけどね〜笑)

今週は5/9(火)10時から18時まで新橋店 5/10(水)13時から16時まで新宿店、その後18時から23時まで新橋店の出勤予定ですー!

夏の終わりに来年滞在予定のポルトガルへ、簡単なツアーでどの街を回ろうかと下見しようかなと思って頑張っております💪🇵🇹





ペナ宮殿行きたいな〜。
色々と想像しながら、お仕事頑張ります。
皆様も月曜日頑張って過ごしましょうね。

今週は新橋店が前日予約だと500円引きなのかなあ?たしか。お時間の都合が合えば是非らぶらぶしましょー♡

おとねより
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント