記事一覧

今日は新宿店にでます♡

こんにちは。皆様お元気ですか?おとねです。

プロフィール写真変えたんですよ〜!
お客様全員にあってるか不安って言われるのが面白いです笑 前撮った時は髪短めだったからかなあ?

本日は20時から23時半と遅めのお時間に新宿店にでます。お時間合いましたら是非、おとねのおっぱいで癒されに来てくださいませませ〜( *`ω´)



ジム通い頑張ってるので、ウェアーをぱしゃり♡

ダイエットがんばるぞ!
スポンサーサイト

コメント

おとねさんお疲れ様です!

今日行きたかったです。。時間が合わずでした...
次の出勤はいつ頃ですか??いつもチェックしています‼︎
ダイエットしてるなんて‼︎あまり太っているかかんじませんでしたが...
ダイエットファイトです‼︎

コメントの投稿

非公開コメント