記事一覧

今週は新橋店に出勤です( ´∀`)

こんにちはー!おとねです。

今週は新橋店に沢山出勤する予定なのでお時間ありましたら是非♡お待ちしております。

23日(火)19時から23時
24日(水)13時から21時
25日(木)19時から23時
26日(金)19時から23時

です〜( ´∀`)今のところ!



これから、スクラブでお肌つるつるにして出勤します♡おっぱいも二の腕もふにふにして、癒されて下さいませ(*´ω`*)えへへ

今週も色々映画を観ておりますが、今1番公開作品で気になるのは、やはりメッセージ…!!(大きいばかうけ(お菓子のね)と言われているやつ…!!)


「未知との遭遇」にもっとリアリティを増したやつと噂の今公開中の新作です。「インターステラー」という映画が大好きなのですが、SF好きには今年外せない1本になりそうです。
今日のお仕事頑張ったら、レイトショーで観に行こうかな(*´ω`*)

オススメの映画、ドラマ教えてくださると嬉しいです〜!!皆さんどんな作品が好きなのかな…。

コメント

おとねさん、お疲れ様です‼︎
おとねさん映画好きなのですね‼︎
スケジュールいつもありがとうございます‼︎
時間合えば、伺いたいと思います!

No title

さん、質問です。
あの、ぼく足フェチなんですが(大きめの足が好き)、足のサイズぜひ教えてほしいです!!

コメントの投稿

非公開コメント