記事一覧

今日、明日は新橋店です〜(*´꒳`*)

お久しぶりです。おとねです♡

昼間の仕事が忙しくて中々ブログをチェックできず、コメントへの返信が遅くなってしまって本当にごめんなさい(/ _ ; )
どちらも頑張りたいのですが、要領がわるくて…楽しみにしてくださった方もいらっしゃったのに本当に申し訳ありませんでした。

6/1(木)は19時から22時、6/2(金)は新橋店で19時から23時までの出勤です♡お時間合いましたら、お待ちしています〜!



だめうーまんなおとねですが、お客様を癒すべく全力で頑張ります〜!


おとね
スポンサーサイト

コメント

今日19:40に新橋行きます!

この前はうまくアップされてるか分からなくて何度もコメントしちゃってごめんなさい!めっちゃしつこい感じになってて恥ずかしい…笑
おとねちゃんにめちゃくちゃ癒されたいので、この前みたいに超エロく癒してください^ ^

Re: 今日19:40に新橋行きます!

> この前はうまくアップされてるか分からなくて何度もコメントしちゃってごめんなさい!めっちゃしつこい感じになってて恥ずかしい…笑
> おとねちゃんにめちゃくちゃ癒されたいので、この前みたいに超エロく癒してください^ ^

あはは〜(*´∀`*)コメントの機能分かりづらいよねえ。
わー!ありがとうございます。お会いできるの楽しみです。いーっぱいむにむにしましょ〜♡

今日はありがとう^ ^

さっきはめっちゃ濃厚な時間をありがとう‼︎
顔も身体もエロさも声もサービスも最高でした^ ^
今夜は旅館で浴衣姿のおとねちゃん優しく立ちバックする妄想しながらするから、おとねちゃんも一緒にしようね!笑
隙あらばタイミング合わせて2人目に取って代わりたい‼︎笑

Re: 今日はありがとう^ ^

> さっきはめっちゃ濃厚な時間をありがとう‼︎
> 顔も身体もエロさも声もサービスも最高でした^ ^
> 今夜は旅館で浴衣姿のおとねちゃん優しく立ちバックする妄想しながらするから、おとねちゃんも一緒にしようね!笑
> 隙あらばタイミング合わせて2人目に取って代わりたい‼︎笑

こちらこそです♡ うふふ〜!りょうかいです。浴衣ね、りょかんね、立ちバックね♡
でも私Kさんの興奮してる顔好きなんですよね〜(*´∀`*)だからとっても楽しかったです。そろそろ世代交代かな〜?なんて。3代目?
Kさんが毎回沢山可愛いって言ってくださるの嬉しいです。今日も来て下さってありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント