記事一覧

おはようございます☀

おはようございます(*´∀`*)おとねです。

今日は10時から15時まで新橋店での出勤です。
お時間合いましたら、お待ちしてます〜♡




今日は仕事が終わったら、この映画を観に行こうかと思っています。見逃していた映画なんですが、湯浅監督好きなんです〜。森見登美彦さんも好きです〜(*´∀`*)♡



いろんなお話、しましょうね♡

おとね
スポンサーサイト

コメント

この人の本

面白いよねー、映画どうだった⁇
休日だと仕事終わりよりもおとねちゃんの私服普段より過激なのかなーとか妄想してしまう…谷間見えてたり胸元強調されてたり笑
今度刺激的な私服のおとねちゃんも見てみたい!

コメントの投稿

非公開コメント