記事一覧

週末も頑張るぞ〜(*´◒`*)

おはようございます☀



ジムのプールで、一生懸命泳いだら眠たい〜😴

午後から仕事がんばります💪

今日は新橋で20時から23時半と遅め。
10日の土曜日は久しぶりに新宿店!17時から22時。11日の日曜日は10時から15時で新橋店にいます〜♡♡


最近マッサージの勉強をしていて、もみもみ上手くなったかも。お疲れの方はおとねの胸をモミモミして、おとねが肩をモミモミしようかな?(*´◒`*)えへへ

最近リラックマのカフェに行きました。

ぬいぐるみに囲まれて、おもちゃみたいなご飯がいっぱい!

癒されたのでおすそ分けです🐻






今週末も、よろしくお願い致します♡

おとね
スポンサーサイト

コメント

濡れ髪谷間写真

超絶色っぽいね‼︎おとねちゃんみたいなかわいい子がエロい身体見せつけながらプールサイド歩いてたら確実に人前に出れない状態になる笑
来週の平日の夕方出勤する予定あれば教えてください^ ^色々と万全の準備して行きたい笑

Re: 濡れ髪谷間写真

> 超絶色っぽいね‼︎おとねちゃんみたいなかわいい子がエロい身体見せつけながらプールサイド歩いてたら確実に人前に出れない状態になる笑
> 来週の平日の夕方出勤する予定あれば教えてください^ ^色々と万全の準備して行きたい笑

ネットで買った水着着ていったんだけど、サイズ間違えたのかピチピチでプールサイド歩くの恥ずかしかったよ〜(;ω;)ダイエットがんばる💪

来週は火、木、金が平日夜に出勤しようかなって考えているので、おとねと一緒に遊びましょ〜♡

お待ちしてます♪

コメントの投稿

非公開コメント