記事一覧

来週の出勤予定( ´∀`)たてるなう

最近、大好きなアラサーちゃんの新刊がでました。



峰なゆかさんが好きで、アラサーちゃんは毎回上がって行くクオリティ…おとね的には女心を知るならこれという感じです。

お客様から薦められた本も、空き時間にちょっとずつ読んでいます📖

来週は火曜、水曜、金曜、土曜と沢山出勤しようと思っているのですが、もしご希望の時間がありましたら合わせますので教えてください〜♡

お待ちしております( ´∀`)おとね



スポンサーサイト

コメント

来週の金曜日

18時〜とか出勤出来ますか⁇
先週行く気満々でいたらおとねちゃん予約埋まってて諦めたからなんとかして行きたい!笑
あと既に過ぎちゃってたのにわざわざコメント返してくれてありがとうね^ ^
あの子がコメント返してくれてる…って思うだけでエロい妄想捗るし嬉しいです笑

Re: 来週の金曜日

> 18時〜とか出勤出来ますか⁇
> 先週行く気満々でいたらおとねちゃん予約埋まってて諦めたからなんとかして行きたい!笑
> あと既に過ぎちゃってたのにわざわざコメント返してくれてありがとうね^ ^
> あの子がコメント返してくれてる…って思うだけでエロい妄想捗るし嬉しいです笑

Kさん、こんにちは!ありがとうございます。わーい!コメントすごく嬉しいです〜♡金曜日18時から大丈夫ですよ〜(*´꒳`*)
その時間に希望出しておきます♡いっぱい、溜めておいてくださいね笑 おなにーしちゃダメですよっ

Re: No title

> お久しぶりです。月曜日はいないよね…夏になったら会えるかな? また攻めてもらいたいです!

かずまさん、こんにちは。
月曜お昼の仕事の会議が夜にあって、出勤できないんです(;_;)
ごめんなさい…たまたま可愛がりたかった…(;_;)うぅ
今度はウェアーで来てくださいね。夏、楽しみにしています♡

Re: No title

> あれっ投稿できた。
>
> はじめまして。
> おっ〇いに甘えたいものです。
> ブログを読んでおとねさんに興味津々です。
>
> ちなみにパイ〇リはおねがいできますか?!

こんにちは〜初めまして。ブログのコメント欄ってむずかしいですよね。ぜひぜひ。甘えて下さいませ♡

体調にもよるのですが、できますよ〜

オラオラ

オラオラ君とアラサーちゃん結婚?!
ほほー。文系君はどうなったんだろか?
あのマンガおもろいよね。

明日新橋なんだー。都合つけば行っちゃおうかな。
噂のテン@見てみたい!

ではでは。

No title

はじめまして。
本日21時から予約させて頂きましたっ!
予約取れないこと多かったので楽しみですー。
たくさんおっ○い甘えさせてください…!

Re: オラオラ

> オラオラ君とアラサーちゃん結婚?!
> ほほー。文系君はどうなったんだろか?
> あのマンガおもろいよね。
>
> 明日新橋なんだー。都合つけば行っちゃおうかな。
> 噂のテン@見てみたい!
>
> ではでは。

は…噂のテン…使ってもらおうと思って会社で充電してたら忘れてきちゃった…(´⊙ω⊙`)どうしよ…はずかし…(´⊙ω⊙`)

らららんどさんは、アラサーちゃんから目薬から本当なんでも拾って下さって振れ幅がすごいですよね…いつもそこに反応するんだ!って驚きます〜笑

やばすじゃん

すげえ忘れ物だね!
見つかったらヤバス。。






・・なんかの拍子に動いてたりして。

Re: No title

> はじめまして。
> 本日21時から予約させて頂きましたっ!
> 予約取れないこと多かったので楽しみですー。
> たくさんおっ○い甘えさせてください…!

わー!ありがとうございます♡
お会いできるの楽しみにしています!
いっぱい甘えてくださいね(*´ω`*)

No title

はじめまして☆
なまちちもみすいは出来ますか?

はじめまして
生乳もみすいはできますか?

No title

明日は出勤ですかー?

Re: No title

> 明日は出勤ですかー?

コメント沢山頂いていたのに、お返事遅くなってすみません!
今日は新宿店に出勤します(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> はじめまして
> 生乳もみすいはできますか?

なまちちはもちろん出来ますよー♡

コメントの投稿

非公開コメント