記事一覧

おとね(*´ω`*) 今日は新宿店にいきます〜♡


こんにちは。おとねです。
今日は新宿店に19-22で出勤予定です(*´ω`*)
お時間合えばぜひ!お待ちしております。
新宿店は今ブログ割引しているのかな??

「ブログ見ました〜!」っていうと500円引きだとそうです。宜しければご利用くださーい(*´◒`*)




最近友達に頂いた、夏限定の木村屋の塩レモンあんぱんがすごーーーく美味しくて!!感動したんです。

あんこ苦手じゃなければ是非食べてみてください♡爽やかで香りもフレッシュで、あんぱんの可能性を感じました…!!



あと、今更ながらうつるんですで撮る写真にはまっています笑 レトロで可愛い写真が撮れて、気軽だしいいですね〜!久しぶりに写真を現像にだしました!


全く色気のないブログになってしまいましたが笑

本日もお待ちしております♡

おとね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント