記事一覧

おとね🍧 今日は新宿店…のまえに♡


こんにちは(^ω^)おとねです。
今日は新宿店に17時から22時まで出勤しております♡

私事ですが、最近出勤日の前の日は自分でしないと決めています。でも、最近頑張って連日出勤しているのでちょっとがまん出来ず、職場のトイレでこそこそ…♡



でもちゃんと、我慢しました。(できてない)

今日も暑いですね💦😵☀️ 週末も目の前です。ファイトですよ。
お時間合えばぜひ、お待ちしてます。

おとね
スポンサーサイト

コメント

ブログにつられて…

今日これから予約しちゃいました!この妄想掻き立てる内容と写真はマジズルいエロさ‼︎笑
楽しみにしてるので、いつも通りめっちゃ濃厚に癒してください^_^

Re: ブログにつられて…

> 今日これから予約しちゃいました!この妄想掻き立てる内容と写真はマジズルいエロさ‼︎笑
> 楽しみにしてるので、いつも通りめっちゃ濃厚に癒してください^_^

今日はありがとうございました(^ω^)
えへへ〜♡初2回戦でしたね♡私もお会いできてとっても癒されました。今度はブログ用の写メ撮るの手伝ってね笑
お仕事、おつかれさまです。

先日は新橋で初めてのバイズリ😍
凄い良かったです、おとねちゃんだからだな!毎回心も癒やされます。

Re: タイトルなし

> 先日は新橋で初めてのバイズリ😍
> 凄い良かったです、おとねちゃんだからだな!毎回心も癒やされます。


えへへ♡
ありがとうございます(^ω^)
また会えるのをお待ちしています♡

コメントの投稿

非公開コメント