記事一覧

おとね👙今日は新宿♡おはようございます🌞

お布団からおはようございます☀おとねです。



眠いですね〜。今日はお昼間の仕事をこなして
15時から19時半まで新宿店に出勤いたします🌻

お時間合いましたら、是非♡
三連休もお休みじゃない方たくさんいらっしゃるみたいですね。お仕事疲れ、癒します(*´ω`*)(最近、攻めすぎて、性的な意味で疲れさせている気もするけど…笑)

すぐ、ご奉仕したくなっちゃうんですよね…(;ω;)ソフトでいいよって方はぜひそう仰って下さいね。

おとね


スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

> おとねさんお疲れ様です。今日は、19時半までなのでしょうか⁇20時頃だったらいけるかもなのですが(><)

こんにちは。そうなの。この後予定ができてしまって…申し訳ありません。また都合のいい時にお待ちしていますね。中々お会い出来なくて残念です。おとね

そろそろ

おとねちゃんのエロい写真撮りに行きたいんだけど、金曜or土曜はどんな予定でしょうか⁇
ブログの写真もなかなか捗るエロい写真だけど、もっと過激なすごい写真撮る妄想を毎日しております笑

Re: そろそろ

> おとねちゃんのエロい写真撮りに行きたいんだけど、金曜or土曜はどんな予定でしょうか⁇
> ブログの写真もなかなか捗るエロい写真だけど、もっと過激なすごい写真撮る妄想を毎日しております笑

Kさん、こんにちは(*´꒳`*)
金曜は19時から23時まで新橋店に出勤予定です♡
えろえろな写真とられちゃうとか思うと、おとねも興奮しちゃいます…どんなポーズさせられちゃうのかな…楽しみです〜!

コメントの投稿

非公開コメント