記事一覧

おとね🎃9月も頑張ります♡

こんにちは(^ω^)おとねです。
レッドブルだいすき!



昨日も沢山の方にお会い出来て嬉しかったです(^ω^)ありがとうございました。今日も新宿店に22時までおります♡お時間合いましたら、ぜひお待ちしてます〜。

昨日のお客様で、ぬかないでいいから生ちちで、ぱふぱふだけさせて欲しいという方が来られて、初めてだったのでビックリしました。

今まで付き合った方たちは、そんなにおっぱ●好きな方がいなかったので、Gカップの使いどころなかったですけど、とっても嬉しかったです。

肌寒くなってきましたもんね。ぱふぱふして、今週の疲れを癒してくださいな(^ω^)♡


おとね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント