記事一覧

おとね🌟今日は新橋にきました〜!

こんにちは♡おとねです。
今日はお昼の仕事が会議だけだったので、そのままきました(*´-`)

お●禁はまだまだ続いております…何故頑張るかというと、この前ちらりとAVで1ヶ月我慢みたいなものをみて、凄く気持ち良さそうだな〜と思ったからっていう単純な理由です(*´-`)あはは…

1ヶ月も頑張れるのかな…1週間でも結構限界なんだけど…💀

今日もお時間ありましたら、お待ちしております〜♡



おとね
スポンサーサイト

コメント

おとねちゃんのつま先を見てみたいです。
そして、
今度つま先を舐めてイキたいです。

お●禁!?
おもしろそうだねぇー。続いてる?

今度こそ噂のテン@見てみたいなぁー。
ワクワク。
今度新橋来るときあったら予約しますね。
では!





コメントの投稿

非公開コメント