記事一覧

おとね👻がまんしてるの!

こんにちは!おとねです(^ω^)



秋になってから、天気がコロコロ変わりますね。
今日は寒くなるかと思ってニットを着てきたら、暑いです。脱ぎたいです。


お●にー禁止令を自分で制定して、何度かあーもう無理…😭ってなったものの、いかないで我慢しています笑 えらい。何がえらいのか分かんないけど、1ヶ月我慢できたら多分すごい気持ちいいんじゃないかなぁと妄想する日々です💭

今日は16時まで新橋におります。夜までいられなくてごめんなさい。お時間合えばぜひ、ぱふぱふしにきてね♡


後、今週末は9/23(土)新橋に10時から20時まで出勤予定です(^ω^)よろしければ是非♡





皆さま、お身体にはお気をつけて♡
乾燥もしてるので、水分補給もちゃんとしてね。

おとねより

コメント

おとねさん、お顔はどんなタイプですか?

はじめまして、こんばんは。

おとねさんのブログの感じがすごい好きで
一度お会いしてみたいなと思っているのですが、
お顔はどんなタイプですか?似ているタレントなどいたらぜひ教えてください。

答えにくければ無理には大丈夫です〜

おとねさんめっちゃえろい、、、
またお尻の穴いじめてもらいに行こうかなぁ、、、

コメントの投稿

非公開コメント