記事一覧

おとね🍎髪をきりました✂︎

おはようございます🌞
おとねです。最近髪を切りました。本田翼ちゃんが好きなのでこの子にして下さい。と画像を持っていったけど、美容師さんも顔までは変えられないよね…( ´ ▽ ` )

今日は新宿に21時までいます。お時間ありましたら一緒にいちゃいちゃしましょ♡





お客様さんから愛用の道具は何ですか?と質問を頂いたので…( ´ ▽ ` )



これです。小さいけど、すごい子。
せふれとエッチする時も絶対持って行く位好きです。

これで会社のトイレとかでひとりですると、凄く気持ちいいんだ〜( ´ ▽ ` )えへへ。仕事しろってね。

日曜日も新宿に出勤なので、その時に持ってこようかな。ロ●ターのオプションの方にはこれもあるよ的な。ま、気分!気分!


本日もよろしくお願い致します♡

おとねより
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント