記事一覧

おとね🍑久々のぶろぐ!

皆様お久しぶりです〜(*⁰▿⁰*)おとねです♡


更新サボっていてすみません。仕事が忙しくてなかなか書けなくて…✏️📖

明日11/4(土)は柏店に14時から22時まで出勤予定です✨お時間合いましたら、よろしくお願い致します♡



最近の悩みは、パンツの跡なんですよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。やはりTだと、つかないけど…Tを好んではいてるとそれしか履けなくなっちゃいそうで…👙
また、エロの階段を上ってしまいそうで…笑






うーむ…どっちがいいかなあ。お尻を鍛えたいな〜と思う年頃です🍑🍑

おとね
スポンサーサイト

コメント

えぇー?!柏に来てたの?近い!
明日だったらば行けたのですが残念ー。
柏は広くて良いよね。

コメントの投稿

非公開コメント